パスワードを忘れた? アカウント作成
8375749 story
変なモノ

深夜0時にIT担当者を救うため現れた「日立公認」妖精、その名もシン&しん 70

ストーリー by hylom
クラウディアさんを見てうらやましくなったのか 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

疲れがピークに達したIT担当者が、夜中ひとりで「サーバーなんか嫌いだ!」と思わず口にする…。それが、深夜0時を指す時計の針とちょうど重なった時、突如現れるサーバの妖精。IT担当者を救うため、今夜もどこかのサーバールームに現れる。

という設定の「サーバーフェアリーシン&しん」なるコンテンツが、日立PCサーバーマガジンに掲載されている。

無駄に凝った担当者の趣味丸出しの プロフィールはこちら考えた奴、どう見てもアラフォーだろ。間違いなくセイバーマリオネットJ世代

俺も今夜鯖管作業があるので、0時ちょうどに「サーバーなんか嫌いだ!」と叫んでみたいと思います。

でも俺は28歳が萌えないと罵られようとも、金髪たれちち巨乳めがねのほうがいいな…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...