パスワードを忘れた? アカウント作成
8839720 story
idle

あのショッカーがリクルーティング活動を開始 35

ストーリー by hylom
なにが行われるんだ 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

日本を代表する悪の秘密結社ショッカーが、「ショッカー人員募集オーディションイベント」を5月26日(日)に開催する(ショッカープロジェクトマイナビニュース)。

「知力や体力を測定し、ショッカー戦闘員の適性を見る試験を実施」とのことで、試験をパスすればあなたも戦闘員になれるかもしれません。会場は品川プリンスホテル Club eX。なお、資金集めも兼ねているとのことで、入場には入場料1000円が必要です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by lcc (46023) on 2013年05月13日 13時21分 (#2379296) 日記

    求人応募で金取るとか、どこのブラック企業だよ!

  • by PEEK (27419) on 2013年05月13日 13時36分 (#2379302) 日記

    ゲルダム団と合併する際に待遇はどうなるんだろう?

    さらにはデストロンでも再雇用してくれるんだろうか?

    --
    らじゃったのだ
  • by Anonymous Coward on 2013年05月13日 13時57分 (#2379324)

    なんだかチェーン店のオーナー募集みたいですね。

  • by Anonymous Coward on 2013年05月13日 14時12分 (#2379330)

    JRとタイアップして「終点まで乗っているとただで改造人間にしてくれる」というミステリートレインを走らせたらどうだろう?

    #で、某爺さんに訴えられる。

    • by Anonymous Coward

      山手線でやるんですね。
      わかります。

    • by Anonymous Coward

      大崎って怖いところだったんですね

      • by Anonymous Coward

        池袋や品川かもしれない

  • by Anonymous Coward on 2013年05月13日 14時14分 (#2379331)

    フロシャイムの人員募集なら応募してもいいかな。
    川崎支部勤務なら自転車通勤できそうだし。
    料理自慢の将軍のまかない付きというのもポイントが高い。

    • by Anonymous Coward on 2013年05月13日 14時29分 (#2379340)

      定期的にレッドさんと喧嘩せにゃならん訳だが…

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        レッドさん優しいんだぞ。
        フロシャイムが何しても構わんって言ってるのに、将軍が「正義の味方を倒すのは悪の組織の使命」てひたすら喧嘩しかけてるんだから。

        そもそも普通のヒーローなら毎回怪人は爆死してる。

    • by Anonymous Coward

      でもバイト掛け持ちだぞ、あそこは。

  • by Anonymous Coward on 2013年05月13日 17時12分 (#2379472)

    初夏だけに

  • by Anonymous Coward on 2013年05月13日 13時40分 (#2379304)

    釣り人は正しかった?!渓流魚は洪水時に支流に逃げ込む [hokudai.ac.jp](北海道大学プレスリリースPDF)

    # なんか違う

  • 山本リンダに蹴り倒される程度の体力。

    • by Anonymous Coward

      一般人の3から5倍の力があるはずなので、山本リンダさんが一般人の10倍くらい脚力があった可能性のほうが高いかもしれません。

    • by Anonymous Coward

      ショッカー戦闘員の適正として重要なのはイーッ!!声で叫べるかでしょう。

      • 戦闘服内蔵のボイスチェンジャーでオオオオオォってなるけど
        通信機能が付いてて仲間内は通じるってらのべもあったな。
        #でボイスチェンジャー通しても元の人間は同定可能ってねたもある

  • by Anonymous Coward on 2013年05月13日 15時52分 (#2379414)

    マハト極東11研で "永遠の15歳" 蓬莱温子さまにスキャンされたい

  • by Anonymous Coward on 2013年05月13日 16時47分 (#2379454)

    ディケイドの映画版で大ショッカーでの戦闘員は自身がミサイルになって飛んでって爆弾になってたんですが
    その要員扱いだったら笑えないですねぇ

  • by Anonymous Coward on 2013年05月13日 17時20分 (#2379479)

    幼少の頃より、M78星雲からお迎えの使者が来なかったことと、ショッカーに改造人間に
    してもらえなかったことが心残りだったのですが、これでようやく、希望が叶いそうです!
    バッタ系かカブトムシ系の改造だといいんだけど、イカ系とか、植物系にされたらとか、
    脳改造の前に脱出できるのかがちょっと心配です……。

    • by Anonymous Coward

      イカ系のどこがいけないんでゲソ?

    • by Anonymous Coward

      そもそも、改造人間になれるのは、エリートだと思うのです。
      エリートになれない構成員は、「イー!」の方に。
      ※その割には怪人も使い捨て

  • by Anonymous Coward on 2013年05月13日 17時30分 (#2379488)

    昔ラジメニアで聞いた話。(うろ覚え。)
    「この時期になると仮面ライダーの歌を歌いたくなる。

    迫る~ 初ッ夏ー」

    だからショッカーがリクルーティングを開始したのか。

  • by Anonymous Coward on 2013年05月13日 20時50分 (#2379582)

    イーっ!

  • by Anonymous Coward on 2013年05月13日 22時00分 (#2379613)

    自動二輪運転免許
    火薬類保安責任者
    保育士資格

    他に何があるでしょうか?

    • by Anonymous Coward

      やっぱ医師免許じゃね?

    • by Anonymous Coward

      身内に頼まれて砂利採取業務主任者を取ったけど、結局他で手当てがついたそうで使う機会がなかった。

      あまり人が持っていないのでネタにはなったw

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...