パスワードを忘れた? アカウント作成
11659377 submission
交通

東急バス、「降車ボタン&工作キットセット」を発売

タレコミ by headless
headless 曰く、
東急バスが、実際にバスの車内で使われている本物の降車ボタンを使用した「降車ボタン&工作キットセット」を発売する(東急バスのニュース記事秒刊SUNDAYの記事)。

「降車ボタン&工作キットセット」は、降車ボタンとボタンを光らせることができる工作キットがセットになっており、「降車ボタンを手軽に思う存分押すことができる」というもの。首都圏各所で開催されている「バスの日イベント」などで好評だという。ボイスレコーダーの機能も搭載されており、バスのブザー音を録音すればよりリアルな降車ボタンとして楽しめるとのこと。

「降車ボタン&工作キットセット」の価格は3,000円(税込)。現在、通販サイト「TOKYU STYLE」で予約を受け付けているほか、電車とバスの博物館(川崎市宮前区)や東急バス渋谷案内所武蔵小杉案内所でも21日から発売するとのこと。なお、TOKYU STYLEでは22日からの順次発送分が完売となっており、納期に相当の時間がかかることもあるとのことだ。
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...